もうすぐで3月

気がつけば、もうあと1ヶ月ちょっとで4月を迎えるところに。
時が経つのは早いなぁ。
 
−3月の予定−
気になるところを書き出してみる。
 
  1日 土浦@QMA−BBM
  7日 グレア@QMA−青大会
     LMC千葉@MTG−シールド
  8日 盛岡@QMA−赤大会
     CCC@MTG−スタン
     ぷち賢猫@QMA−同一ジャンルの連続使用禁止?
 14日 LMC千葉@MTG−スタン
 15日 盛岡@QMA−紫大会
 20日 FDC@MTG−スタン
 22日 LMC千葉@MTG−シールド
 29日 PTQホノルル@MTG−エクテン
 
なんて書いてみたけど3つぐらい行けば良いほうかもw
 
@MTG
結果とかレポとか見ていたら大会に出たい熱が上昇してきました。
大会参加なんておそらく2007の県選手権以来っぽいです。DCIナンバー覚えてるか不安w
とりあえずスタンのデッキを考えてみるかなー。
 
@QMA
7〜8は岩手へいければ連戦したいかなと。でもグレアって電車でいけたか微妙な気が…。
もしくは15。雑学大会のときに行けなかったのでこの機会に遊びに行きたいと思ってます。
……重要なのは財布と相談ってところなのですが><
1は土浦でほぼ確定かな。
 
それにしても8はいろいろとかぶってるなー(汗
 
 
 
本日でバイトは最後!まぁいつも通りにやってきます。
そろそろ本社へ顔出しに行かないと。いろいろとお世話になった方もいらっしゃるので。