びねつSOS

−QMA−
@アニソン検定
さてさてもう集計期間まで残りわずかになってきましたね。
ただ、それまでにQMAれる時間はあまり取れないと思うので残念ながら自分はここまで。
結局コナ検よりスコアが伸びなかったのが心残りw5000は遠かったー。
 
それでもさすが守備範囲といいますか、結構楽しみながらやれていました。
萌え問もいくつか見れましたし。
 
@店対
このあいだ、ホームで店対にいくつか参加させていただいきました。
一番酷かったと思ったのは雑四字。10ミスとか酷いにもほどがあるw
昔取れていた問題をことごとく落としてました。やり直さないとまずい。
あとアニ四字も。こっちは11ミス…。
まぁ、定期的にメンテをしましょうと言うことで。
 
最近はQMA自体あまりやれていないのですが、おそらく5終了までこんな感じが続きそうです。
6になってもゆっくりペースになってしまうんだろうなー、なんて思いつつ。
 
 
 
それにしてもドラフトやりすぎて少々金欠気味です。
だれか、カードとパックをトレードして下さいw