気がつけば2日もあいてしまった

これで心置きなく旅行へいけます!
毎日更新ってのはやはり大変だなぁと。
 
−7日と8日−
予定:こへーさんち→国分寺→土浦
実際:筑波→こへーさんち→筑波
 
予定では結構QMAっているはずなのですが、気づけばMTG三昧でした。
 
@6日〜7日
CCCの定例会に参加した後そのままこへーさんちへ。
いろいろな休憩を含めて約1日まるごとドラフトしてました。
そして焼肉美味しかったー。
 
今回は行けなかったのですが、猫ぷちは月1になりそうですかね?
もし来月もあったらなんとかして参加してみたいです。

 
とりあえず凪だけは譲れない。
  
@8日
土浦で大会の予定でしたが、起きたのが14時半前という完全な寝落ち。
観戦だけでも行きたいと思うも、風の強さに心折られました。
それで、どうやらドラフトができるということを聞き、のすけの車に便乗して筑波で遊んでました。
 
結局この3日間で6ドラ6回、4ドラ5回と計11回やりました。おなかいっぱい。
でもまだまだやりたいとは思ってます。試してみたいことは山ほどあるので。
正直今はリミテッド>>>構築な感じになってますね。
構築好きな自分としてはかなりめずらしいです。
まぁスタンは苦花が落ちてからでもいいかなー、なんて思いましてw
 
 
 
さてさて、少し遊びすぎてしまったので今週は勉学の方を頑張らなくては。
締め切りは18日と25日。