驚愕な事実w

QMA
さて気が付けばもう6月も半分も過ぎてしまいましたが、いまさらながら先月の少し振り返りを。
 
5月
埼玉:茨城:東京=6:4:3(日数でみると)
と、こんな感じに埼玉県民でしたw
オリン校にひたすらお世話になっていた気がします。
 
@正解率
総合 +0.35
ノン +0.38
アニ -0.81
スポ +0.42
芸能 -0.62
雑学 +1.25
学問 -0.12
(先月より) 
 
アニゲの落ち方が結構酷いです。
よく見てみると即答系をかなり落としていました。
むむむ。
雑学は四文字に引っ張られての伸びですね。
 
一番上がったのは雑四字。しかしいまだに雑連に追いつけないのは…
 
 
今月@題意
P&P、B-ZONE、R408、ピンパンつくば、秋葉原HEY
QMA18cre 1-2-1-1#5-6-2(1-2-0)
今月から両方あわせて書いていくので石は省略でいきます。
 
……あれ?18cre?
3時代末期より少ないです(苦笑)
このままでは100どころか50すら危ういので、どこかで1日使って遊びに行こうと思います。
といっても6月の残りでは
(大学の休みの日)∩(バイトの無い日)=1日
という感じになっているのでなかなか時間が取れないのですが(´・ω・`)
まぁ休みに入る7月後半以降まで少し我慢です。
 
 
MTG@個人めも−
日本選手権予選
仙台 7/1
 
all常磐線
ひたち野うしく〜いわき 片2520円
いわき〜仙台 片2520円
鈍行 5時間20〜6時間
 
……これは流石にきついw
それにしても、こう見ると常磐線って結構長い気がしますね。