初ダブル

−麻雀−

MJをやっていたら初のダブル役満が出ました。
個人的に役満で1番好きなのは緑一色なので、手が出てきたとき(つもった時)には感動でした><
發無しなのが心残りですがw
 
 
QMA
FUNFUN秋葉原、P&P
QMA2cre 0-0-2-0#0-0-0(0-0-0)
雑四字6/6
 
両方とも決勝へ行けたので良かったです。
決勝では上2人と3問差という結構きつい結果になってしまいましたがw
 
 
MTG
次回のCCCは凄いことになっていますね。
77thで2007/7/7開催というなんとも7尽くし。
こんな記念(?)な会には、優勝よりも7位狙いで行きたいかもw
 
日選はおそらく東京2次か千葉のどちらかになると思います。
どっちかはまだ微妙なところですが…。
 
 
明日はー
1、早起き→遠出→大学
2、いつも通り→近場→大学
3、いつも通り→別件用事→大学
4、寝坊→そのまま大学
のどれかになりそうです。
理想は5時半起きの8時到着な1番ですね。
QMAりたいー。