きんつば!きんつば!

はっぴばーすでー!必ずや今日買ってくるさー。
 
QMA
17日は下館へ行こうと思っていたのですが、用事が入ってしまったためあえなく断念。
最後に大会出たかったなー。
そんなわけでこの2日間は土浦にこもってました。
 
残り2770個
明日(もう今日か)は大学があるので終わってからQMAろうと思います。
それにしても、残念ながら先行稼動前に宝石というのはかなり厳しくなってしまいました。
さすがに明日の1日で3000弱はきついかなーと。
となると、逆にどこか先行稼動しないところを探さないといけませんねw
御茶ノ水秋葉原〜上野あたり探せばさすがにあるとは思いますが。
 
そんなわけでQMA4納めはいつになることやら…。