返り咲ききたー

1位奪還おめ>挨拶
ラジオ聞きながら更新。
 
QMA
どうもキヨ@今月廃人ですw
今日も元気に綾瀬でQMAってきたした。
 
土浦が終わってからは決勝はいろんなものを投げてます。
主には学順>アニR4>アニF>雑四字などを。
そういえばようやく学順を投げての優勝をしましたよ!
学順(3)→芸多(2)→学F(3)→スポR2(3)だったのですが、正直青黄無くて勝てたのがびっくりなのですがw
 
@100点話
このままだと100点は取れずじまいで終わってしまいそうです。
83.33は過去2回。雑並とアニF。
タイプが決して早くない(むしろ遅い)のでタイピング関係で取りづらいということもありまして。
とは言ってもほかの形式で取れそうな物もないのですがー。
そういえばQMA3時代は○×と四択でしかとったことが無かったんですよね。
即答系で取り辛くなってしまったのはかなしきことかな。
 
残り9407個
気がつけば4桁突入でようやくゴールが見えてきましたね。
とは言うものの出来れば先行稼動前の19日までに上げたいのですが、残り1日廃出来るのが2日間なので……頑張れば間に合うかどうかというところですかね。
まぁ、ここまできたらもう引き下がれないのですがw