QMA茨城オフ

QMA
8日にですがオフ会ということで勝田へ行って来ました。
勝田へ行くのは昨年の同じ時期に行った限りだったので今回で2回目です。
前回は自転車でえっさほっさと行きましたが、今回は電車でのんびりと。
始まる時間は夕方からでしたが、昼前には向かおうと思い早めに出ました。
勝田駅について目的地とは反対側の出口へ出てしまうというハプニングはありましたが、なんとか着くことが出来ましたw
着いたのちに先に居らしてましたはかせさんにご挨拶を。
そしてオフが始まるまではトナメでまったり過ごしてました。
前半は酷くぼろぼろでしたが、後半で少し踏ん張りをかけてなんとか。
 
そしてオフ会。
簡単な大会形式でやったり、それぞれの武器で縛ったりといろいろとやりました。
雑四字縛りでやらさせていただいたときは2ミスと全答出来なかったのが少し心残りでしたorz
両方とも完全に頭から抜けていました。最近おろそかにし過ぎ…。
ほかの縛りのときも自分も参加したり観戦したりといろいろと勉強になりました。
特にそれぞれ使い手さんの見切りのタイミングは本当に凄いの一言でした。
フリーでは学順も投げてみましたが見事に自分に刺さることにw
ほかにも多答やほかの四文字の取れなさが…。
 
こんな感じで4時間半ほどお話を交えながら店対をさせていただきました。
皆さん主に県央でプレイされているということで普段はあまりお会いすることは出来ないのですが、このような場を作っていただいて交流を深めることが出来きましてとても楽しい1日になりました!
また機会がありましたら是非とも参加をしていきたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いします。
そして最後になってしまい大変申し訳ありませんが、帰り道時間も遅くなってしまっていて、距離もかなりあるのにもかかわらず送っていただきましたモグホさんに重ねてお礼を。本当にありがとうございました。
 
 
企画を立ててくださいましたARK2さんやはかせさんをはじめ、皆さんありがとうございました。