今日で終わり。だが今日がまだある。

本日(7日付)でようやくテストが終わりに。無事かどうかは分かりませんがついでに3年生も終わりそうです。
しかしながら、今日が終われば遊べるぞー、というわけにも行かないのが残念なところ。
就活もそうですし、なんと言っても教職関係がこれから忙しくなってきます。そろそろ指導計画とにらめっこしなきゃなー。
就活の方はメール書くのに2時間ぐらいかけるとか、そんな状態なのでかなり四苦八苦しながらやってます。送信ボタン押すときとか緊張しすぎてるしw
メールってこんなにも怖いものだったなんて…。
 
 
QMA
今日も綾瀬でくまー。
途中酔拳さんを釣って、お互い呼びかけたのが同時だったのに吹きましたw
4が終わる前にもう一度大宮に遊びに行きたいかなーとか考えてます。
あとは「きゃんぷかったよ」と言ってくれた方ありがとうございましたー。STARCAMP EPの発売日をすっかり忘れてしまっていたのですが、早速帰りに買ってひたすら聞いてます。
4曲聞き応えがあるというのはなんともいいものです。
 
土浦に向けて学問をちょこちょこやっているせいか、学問での予落ちが少し減ったかなと感じます。…気のせいではなければですが。
決勝は学順onlyで。
まだまだ単独不正解とかしている状態なのであれなのですが、なかなか楽しいのですよ。
最近ジャンルに関わらず順当てはやってて楽しいなぁと思い始めてきました。
順当ていいよ順当てw
 
残り16740個
 

それでは最後の試験の勉強頑張ってきますかー。