助けてえりりん!

単位落とすこと確定\(^o^)/ナンテコッタイ
 
−げーむ@R6−
久しぶりに4日間といういつも以上にハイペースでゲームを終わらせました。
なんてったってフルコンプおよそ2年ぶり、過去を振り返っても一本終わらせたこと自体希少なわけなので(苦笑
気に入った名前があったのでQMA5になってもし何かの気の迷いでCNを青いものにするとしたら、おそらくここからとりそうだなーw
 
そんなテスト期間中での話。
 
話をまとめると、時間が無くて山を張ったらテストで見事に外れてしまったという。
なんと言う自業自得!
 
 
QMA
諸事情で戦跡はお休みモードに入ります。
プレイしてないわけではないのですが…いやむしろ多いぐらいなのです。
決して多すぎてめんどくさいとかそんな理由ではないのですよw
 
最近は綾瀬に行っています。
今日も行ってきたのですが、なんとカードを家に忘れるという大失態をorz
ゲーセンのカード類は財布とは別の小銭入れの方に入れているのですが、その小銭入れを忘れてしまったという悲劇。あいやー。
両替してしまっていたのでそのまま帰るのも申し訳ないと思って、財布に入れて放置してあったやつで2creだけやってきました。
カード忘れると悲惨な目にあうのを身をもって体験w
そんなわけで、予定よりもかなり早く帰宅してきたのでおとなしく勉強でもしてますかー。
 
残り20814個
 
 
8日にオフ会があるということで頑張って空けてみます。