祝!100店舗

QMAプレイ店舗がようやく3桁に。
記念すべき100店舗目はマグマ草加でした。
 
QMA
1/26 9cre T/I綾瀬、マグマ草加、桃太郎草加アドアーズ上野、GAIA GAME上野
ドラ  0-1-0-2#4-1-1(1-1-1)
 
用事があったついでに草加。北千住へ戻って綾瀬。大学へ行ったあと帰り際に上野。
正直行きすぎたw
 
最近決勝の内容についてメモを取るようになったので簡易ダイジェストでも。
コロン前はクレ数目とカッコ内は正解数。
 
1:雑四字(3)→芸R4(3)→スポR1(3)→ノン四択(2) 2位 自選択:雑四字
ラストに入る前で1問差で先に出ていたものの、四択でミスってタイム差でまくられました。ノンジャンルの即答系が使いこなせるのは凄いです。
 
3:学順(1)→アニF(1)→芸タイ(0)→ノンR3(2) 4位 自選択:学順
学順は初めての投入。タイム差だけ付けることに成功(ぉ
アニFの2ミスは両方見たことあっただけに結構ショックだったり…。
芸タイきついあるよ!
 
8:雑四字(2)→芸タイ(0)→学R?(1)→スポR1(2) 4位 自選択:雑四字
雑四字は分岐ミス単独不正解。分岐があるなんて知らなかったですw
芸タイはきついあ(ry
ぼろぼろでしたw
 
 
@5稼動までもう少し
ちらほらと稼動情報がでてきているようですね。
そんなわけで5までの目標を。
・メイン正解率50%到達
・サブ宝石へ
 
間違いなくどちらか片方しか出来ない気がします。
キヨのほうは只今白銀3段なので残り約3万個。
50%もそこそこやらなくてはとどかなそうですし。
来月追い込みがんばるかーw