寒い日が続きますね

あったかいコートがほしい…。
 
QMA
1/24 9cre T/I神田 トラタワ GAME GAIA上野
ドラ  0-0-0-0#1-1-3(0-0-0)
フェニ 0-0-0-0#3-0-1(0-0-0)
 
雑R3で四文字が2つ出たのに両方落として1落ちは…。あぅー。
アニ線でも1落ちでしたが、ジャンプが取れないのはやはり致命的ですね。
ドラゴンボールの技と使用者とかぜんぜん結べなかった(+_+)
 
1/25 7cre T/I神田 秋葉原HEY
ドラ  1-0-0-0#1-1-0(0-1-0)
フェニ 1-1-0-0#1-1-0(2-2-3)
 
戦跡がようやくいつもの感じに戻ったかな。
ドラで勝てて、予選ででたアニR4も久々に全答出来たのでほっと一安心。
 
そんなわけでして最近は細々とですが毎日やっています。
御茶ノ水〜神田の往復はなかなか良い運動になりますし。
でもやはり物足りなさがあるのでどこかでがっつりとやりたいですね。
今月の反動で来月は結構やりそうな予感がw