モノポリー・ワールドエディション

「ゲームに登場する都市を世界の都市から選んでしまおう!」というモノポリーの製作が決まったそうです。
なんと登場する都市が一般投票により選出されるそうですね。
ちなみに日本からは候補に上がっているのは東京。
これには完成が凄い楽しみ。
 
 
−世界のアナログゲーム展−
http://www.nichiyu.net/news.html#analoggame
始まって半月たちますが、やっているということを今日知りました←だめな俺w
面白そうなので早速明日覗きにいってきます。
 
 
QMA
1/23 5+1cre T/I神田
ドラ  1-0-2-1#1-0-0(2-1-2)
いやいや確変率高し
 
新しく入ったという話を聞いたので早速行きました。
設定は文句くらい良いので、時間があってちょっと足を伸ばすとしたらここへ通いそうです。
ただ、御茶ノ水から電車だと一駅のなのに歩くと結構時間が掛かりますね。
しかも今日は雪の中歩いていたのでほんとに寒かったー。
 
1クレは時間の関係で1人店対。
雑四字→アニF→アニ順→芸FとなかなかCOMが素晴らしいものを投げてきてくれたのでかなり満足でしたw
 
 
 
−前のエントリーの話の続き−
結局アルバムは見つかりませんでしたorz