キラリ☆夏

課題と格闘中ですが、気分転換に更新。
データの数が多くて入力めんどくさいよ!
 
QMA
溜まっている分まとめて放出
 
1/10 36cre 大宮オリンピア、モアイ大宮
ドラ  1-1-1-1#5-5-5(1-1-1)
フェニ 2-2-1-6#4-1-1(6-5-9)
 
ドラ:フェニ≒1:1
…(´ ω `)しょんぼり
いつも以上に調子悪かった気がします。
フェニでタライが6回とか酷すぎたー。
 
1/11 20cre モアイ大宮
ドラ  1-3-5-1#5-3-2(2-1-2)
 
漫喫をはさんでこの日も大宮で。
前日の分も取り返すべく決勝率5割←確変
まぁ、これには時間帯補正もいくぶんか(かなり?)はありましたがw

夢の10戦連続1桁順位まで残り1つだったのにw
さすがに疲労が溜まってたのでこの日は早めに撤収。
 
1/12 6cre ACP土浦
ドラ  0-0-0-0#3-1-2(0-1-0)
 
大会の日でした。
この時の区間賞はアニエフェ。ただし、大会直前の2creで1落ち×2。
調子がいいやら悪いやら…
青だけは良かった、と取っておきましょうw
 
1/15 8cre JB神田、神田波、GAME GAIA上野
ドラ  0-0-0-1#6-0-1(0-2-1)
 
3没が好きなんです!
大学始まるまで時間があったので、久しぶりに神田へ足をはこんでみました。
それと終わったあとは上野で。
GAME GAIAが100/100ではありますが予習3回なので、これからは学校帰りに軽くやりたいと思ったときに足を運びそうです。
しかし、残念ながら今日やった台は決して反応が良いとは言えませんでしたががが。
 
@正解率と4終わりまでの目標
正解率
しろー@ゆう
(自己主張画像生成ツールより)
 
まずい、総合50%にはなんとしても達して終わらせたいw
雑四字は今現在で72越えぐらいなので、以前立てた終わりまでの目標の75までは届かなそうです。残念。
というか8月終わりで69だったのに、なんと成長していない…(=_=)
 
@学問
ちょこちょこやってますがやはり苦手なものは頭に入りにくいものですね…
それでも調べているといろいろ興味深いものなんかもあり、結構楽しみながらやってます。
土浦ではせめて半分は取れるように。
 
 
−ちょこっと青い話@題−
当時は歌っている人はまったく気にしなかったんですけど、榊原ゆいが歌ってたんですね。
突然ふと聞きたくなって昔の記憶を頼りに、確かHPでフルでダウンロードできたよな〜、とか思って調べてみたらあんくのHPが無くなってるんですけど…。
wikiで見てみたら会社が去年で倒産していたとか。えっと、全然知りませんでしたw
いろいろとあって個人的に思い入れのあるブランドだったので非常に残念です。
調べていると、曲はどうやらアルバムに入っているっぽいので明日あたりにでも探しに行きますかー。
 
それにしてもwikiで作品リストのところにto…が入っていないのですがw
 
 
 
書くのに以外に時間を取られてしまった。
なんとかしてバイトまでに課題を終わらせるぞ!