いまさら後悔?

QMA
本日は朝起きれたのが遅かったのでノープレイでした。
今考えればやれる時間が少なくても行けばよかったかな。
 
@題意
モアイ予習3回だったじゃん!
100円1クレで予習3回なのに検定ばかりやっていたのはもったいなかったかなー。
と、いまさら冷静になってみましたw
実際コナ検だけで軽く5桁…。
あからさまトナメの数倍やっていたりするのはここだけの秘密なのですよ!
おかげで盤面には相当慣れましたね。
初めのほうにあった並替や四文字の違和感もきれいさっぱりに無くなったと思います。
 
最近はどれだけ緑ゲージで入れられるかを頑張っています。
とりあえず、分岐が無いタイプと並替とビジュは全部緑で入れられるようになりたいなぁ。
 
@ペット
4での反省を生かして、その場の勢いで決めるなんてことはもうしません。
 
よって5はあらかじめ考えて孵化させようと思います。
CNより「さくらづか」とか「はなまつり」とか「きくまさむね」とか付けたかのですけど4文字までだと思うので断念。
なのでー
 
秋媛か倉臼か寿か桐敷か藤倉か紫藤か橘か。
 
こんな感じですかね。
暗殺者か父親か生徒会長か小説家か執事長か家庭科部の部長か元会社社長かグループ会長か考古学者か医者か美術部初代部長といろいろな人がいますから。
 
……これで何人か元ネタ分かった人はかなり青い人だと思いますw
実際この中で主役級は3人ぐらいで、残念ながら他は方々はみな脇役さんです。
 
 
結論:まぁ、孵化はもう少し考えてからにします。