家でまたり一日

つまりはひきこもっていたということ。
 
−本日−
昼前に起きて、アニメ鑑賞して、昼寝(時間は夕方)してたらこんな時間に。
さくらの劇場版は二作とも何回見ても良いと思うよー。
 
みゆきち
そういえば咲を見てて思い出したのですが、ライブ今年も夏に開催決定らしいですね。
もちろん全力でチケ取り&日にち空けるつもりです。
やばい、今年も夏が楽しみになってきた。
 
 
−ドラフト祭+α−
参加した皆さんお疲れ様でした。
結局一番多くて9回だったのかな。
8ドラもできたし、ボドゲもいろいろと出来きて楽しかったです。
 
@ドラフト感想
再誕が入ってエスパーが弱くなってしまった感じ。
もう懲りたので個人的にエスパー絶対やりたくないですw
それで白緑が余計強くなったような。
あと境界石がいつ取ればいいのかいまだに分かりませんね。
欲しいと思っていたのに気が付いたら無くなっていて困りまする。
実はあまり好きではないのですが、5Cランドも評価が上がったのは間違いないかな。
それにしても再誕が強すぎ。
 
まだまだドラフト分足りないよ!
 
ボドゲ
遊んだもの
 
プエルトリコ
・ナイアガラ
・オーナーズチョイス
6ニムト
・お邪魔者
 
これで、ようやく家にあるやつは全部遊ぶことが出来ました。
ちなみに一番最後まで残ったのはナイアガラだったとか。買ったのは一昨年だったはずですがw
さーこれでまた新しいのを買ってこれるぞー。
 
@反省
それにしても今回はいろいろと反省点がありました。
もちろん面白い話でもないので書きませんが。
なにもこういう遊びの場だけに限った内容と言うことでもないので、そういう意味では大変勉強になりました。
次回も企画者としてやるとは限りませんが、これからに繋げていきたいなと。
 
 
 
気が付けば明日でGW最後なのですね。
本当は今日までのような気分だったのは秘密ですよ。
 
 
−追記−
@忘れ物
水のペットボトルが1つ。
誰か分かる人がいれば連絡くださいな。
処分してくれー、ということになると思いますがw