天体おもしろい

QMA
@理系その他
天体について調べていると、これがなかなか面白いです。
アウトドア・アクティビティ(特に野外活動@夜)好きなので、元から星は嫌いじゃなかったって言うこともありますけど。
それでも気象の面白さにはかなわないけどね!
 
オリオン座の画像タッチ
今のところ6問確認してますが、どうやら真ん中の3つは押してはいけないらしいですw
そういえば、Wikipedia先生は源氏と平家についてはツンツンなのでご注意を。
そんな自分は平家と源氏の旗の色なんてはじめて知ったわけですが…。
 
 
彩音
そういえば、昨日今日と名古屋大阪でしたね。
東京公演も近くなったことですし、テンション上げるためにソートをやってみました。
http://music.geocities.jp/ayanesort/ayanesort.html
 
1 ORANGE
2 ロマンシングストーリー
3 キミが居た証拠に
4 カカシ (Orchestra Version)
5 ARCHIVE LOVERS
6 永遠のメモリー
7 カカシ
8 Lunatic Tears...
9 After Rain
10 Private place
11 コンプレックス・イマージュ
12 プリミディア
12 cloudier sky
14 Everlasting Sky
15 KIZUNA〜絆
16 ribbon
17 嘆きの森
18 Close Your Eyes
19 忘却の剣
20 龍刻の彼方へ
 
全38曲あったのですが、知らない曲が結構出てきて焦り焦り。
Endless Tears...とかGRAVITY ERRORとかなかったので、知らない曲はもっと多そうです。
流石にアルバム2枚分では限度がありますよねー。
今度ショップ行ってアルバムに入ってない分のシングルでも漁ってきます。
 
それにしてもメモオフ好きだなぁ。
 
 
 
あっ、またMJ見忘れたΣ( ̄□ ̄!)