場所がメイドカフェ

某ブランドの代表の方がトークライブに参加すると言うことなのですが、場所がメイドカフェ
興味があるので是非とも行きたいと思うのですが、場所がメイドカフェ
日程的にも問題は無いのですが、場所がメイドカフェ
最後にもう一回、場所がメイドカフェ
 
あの空間のふいいき(なぜか変換ry)に足を踏み込むことが出来ないしろ〜です。
まぁ、一度は入ってみたいような入ってみたくないような…。
 
 
−QMA−
@近況
今月分で石が5桁にいきそうなペースでやってます。
「目標:とりあえず賢者にしておこう」が「いつのまにか大賢者になっちゃった」って感じです。
うーむ、おかしいなぁ…。
 
@決勝
ここのところ決勝では理系その他を投げていたり。
天気に萌えつつ、天体に苦労しています。
ちなみに得意技は「てんきよほう士」!
 
……
 
なにが「気象予報士」だw
 
 

 
明日は家でのんびりしてるつもり。