ゴールデンウィークの話

−お誘い@GW−
主に茨城な方々へ。
集まれればドラフト祭でもしませんかー。
再誕の発売日が30予定なので、日程はそれ以降を考えてます。
あとは、ボードゲームなんかもしたいかなと思います。
具体的な話はまだ何も考えてないので、これそうな人が分かり次第相談ということで。
 
大体はいつもの合宿(?)通りに3日間ぐらい設けて、その内の遊べる時だけでOKな感じにしたいかなと思ってます。
 
 
−QMA−
@土浦大会
参加者21名。
一回戦上位2人+2位との得点差で少ない4人が抜け。
それ以降は上位2人抜け。
 
一回戦
ゲーム投げたいなーなんて考えつつもグラフを見たとたん諦めました。みなさん青が高かった。
そんなわけでライパネを投げることに。
 
芸タイ→理パネ→文タイ→ライパネ(自選択)
 
「涙のフィーリング」が出てこなかったのが悔しかったですね。
理パネで少し救われたりするも、やはり芸文タイが厳しかった…。
自選のライパネは見事に並べ替え6問で半泣き><
2ミスでしたが、それでもお二方に1問ずつ差をつけられたので悪くはなかったかなと。
結果は4位。しかし2位と20点差ということで得点差のほうでひっかかり2回戦へ。
 
二回戦
さてゲームを投げるかー。
 
アニセレ(自選択)→社マル→生物→アニマル
 
あれれ?ゲームは何処へ。
なにを血迷ったのか気が付けばアニセレを押している自分がいましたw
1問目○×単独不正解。二問目○×不正解。……以下略。
 
・゚・(ノД`;)・゚・モウセレクトナゲナイヨ
 
ラストのアニマルも2ミスが順当てだったのでそこでも少々悔いが残るかたちに。
そんなわけで4位で終了。
 
反省点といいますか、投げられるものをきちんと作っておこうと思いましたね。やはり音楽か!
次までには少しでも物に出来ているように、これからは本格的に頑張っていこうと思います。
ちなみに、今回で懲りたので青は当分投げない方向でw
 
 
5月はライブと被ってしまっているので残念ながら参加は見送りに。
そんなわけで次は6月になりそうです。