Access2007の本

講義で使うからといって渡されたのはいいけど、2007どころかAccess自体入っていないのはどうしたらいいのか。
とりあえず軽く眺めることにして、後々考えればいいやw
 
−4月買い物メモ−
文庫
 1日 アニスと不機嫌な魔法使い 3
10日 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3
    しにがみのバラッド。 12
20日 星図詠のリーナ
    生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録 5
 
アニス買い忘れた。
 
QMA
最近は安いところを求めてぶらぶらとしてます。
当分は上野〜新小岩あたりを中心にやろうと思ってます。
寄りやすい位置にあって、安いのはこの辺かなと。
 
そういえば、賢者は5月中には…なんてことを書きましたが予定変更してさっさと上げます。
ランダムを早く解禁したいなぁと思いまして。
気が付けば大魔1級まできてます。あれ、もう賢者は目前じゃん!
 
先月の獲得魔法石 1659個
今月の獲得魔法石 2788個
 
なんじゃこりゃw
 
@PCのメンバーズサイトの個人成績閲覧
いろいろと不具合といいますか、おかしな部分があるのは…
月が変わったにもかかわらず累計と月間の魔法石が同じだったり、トーナメント記録も数が違っていたりと。
その辺をきちっと直して欲しいなー。
 
 
 
土日はゆっくりと過ごします。
賢者目指しつつ、書類書きだけは終わらせないと。