春の新番は楽しみがいっぱい

QMA
@上のほうの話
とりあえず100cre終えたので、データを軽くまとめて見ました。

一回戦回数平均順位
アニ325.438
スポ277.481
芸能318.710
社会327.219
ライフ246.792
理系287.500
文系267.231
total2007.190

一回戦のはなし。
順位は2ジャンルということで相方の影響が少なからずあるのですが。
いやー、アニゲは本当に生命線だと言う事がよく分かった気がしますw
ライフはもう少し頑張りたいかな。
 
 
−春アニメめも−
気になるところを。
 
アスラクライン 4/2(AT-X)
原作はただいま読み中。ようやく一巻読み終えたところ。
三雲作品は基本的に好きなので期待大。
 
ハヤテのごとく!! 4/3(テレ東)
原作既読。!が2本になってる!!
 
クロスゲーム 4/5(テレ東)
原作既読。青葉に期待。
 
夏のあらし 4/5(テレ東)
原作既読。ef以来新房先生ファンです。
 
咲-Saki- 4/5(テレ東)
原作既読。これははずせない!
 
 
こんなもんかな。他にもまだありそうだけど。
調べているときにふと音響まで目が行ってしまうのはアニソン検定の影響ですかね。
個人的に冬よりも楽しみな感じ。