明日は卒業式

そういえば今年5度目の武道館ですねw
 
QMA
近況報告。
そろそろ音楽に挫けそうデス。
 
稼動当初よりはかなりペースを落としてます。
といいますか、稼動5日間がとーたる150creぐらいで飛ばしすぎてました。
今は一日5〜15cre週3程度で落ち着いています。
特別ペースを上げるつもりも無いので、当面はこのぐらいでまったりと。
賢者昇格は5月中ぐらいを目指して。
 
29日の土浦は参加予定です。ライパネ投げるよ!
 
@ニュース?
正解率が−の問題。
おそらくニュースだと思うのですが、思ったよりも割合が多かった気がしますね。
自分の感じ方なので、もしかしたらそこまで多くは無いかもしれませんが。
後は初回だから多かったのかな、なんて。
これが毎週配信と考えると個人的には面白くなりそうな予感かな。
見た問題だと、サッカーで今年のJ1に関する問題があったりなど。
新鮮なネタがいろいろと問題として出てくるのは楽しみー。
 
 
 
 
日本優勝おめ!