理子かわいいよ理子

最近のお気に入りは緋弾のアリア
三巻で理子が再登場ときいて読まずにいられない!
 
 
QMA
@5まとめその1
とりあえず、整理が終わった予習から。
せーしろー+キヨで100overしているものを多い順に並べてみます。

アニ順	859
学並	515
アニスロ	348
アニ他	346
学順	267
雑字	205
雑スロ	167
アニ並	144
ノン順	122
アニ字	121
アニ多	110
芸順	101

一番多かったのはアニ順。一時期かなりやっていた時期がありました。
学並は思ったよりも回していたようで。500超えているとは思わなかたある。
あとは雑四字の少なさでしょうか。やらないとすぐ抜けていくなぁ。
正解率の話はあとですると思いますが、正直8割に乗っているとは思わなかった。
……というぐらい後半はぼろぼろでした。おーまいがー。
どうも、黄玉賢者(ry
 
つぎにジャンルごと。

アニ	2339
学問	946
雑学	923
芸能	336
ノン	241
スポ	172

どうも、黄玉(ry
それにしても、ノンジャンルより少ないスポーツって…
スポで50回超えているのって順当て(65)ぐらいらしいですw
6ではもうすこし赤緑の予習回数を増やしていきたいかな。
 
 
 
 
ただいまam4:10
この時間で眠くないのはまずい……よなぁ。