カードは財布の縫い目を次々に破壊していくw

ポイントカードとかね。
あまり寄らない店でもカードはただで作れてお得!感があって作ってしまうも、実際には結局貯まる前に有効期限が切れておさらばって事がよくある。
んでそれがどんどん溜まっていって、財布が壊れるw
整理しないと…
 
 
んぁー!頭では分かっててもいざ捨てられんw
 
 

−紅茶−
最近思ってる事は(って言っても、思い始めたのは中学時代から)おいしい紅茶が是非飲みたいっ、ってこと。
おいしい紅茶の葉がもしあったとしてもおいしいく入れられるとは限らないから、専門店とかで入れてくれたやつを飲みたい。
あとは、自分で修行?しておいしい紅茶が入れられたらな〜、なんて思ってたり。
とりあえず紅茶屋さんの情報を求!m(_ _)m
 
 
 
 
テストは残り5!
 
 

  • 最近のお気に入り

NO Regret(倖田來未)
そいえば、この12週連続リリースのアルバムが出るとか。
倖田來未、豪華なニューアルバムリリース決定! | ORICON NEWS
結構ほすぃ!