ココロコネクト

正直に白状します。絵師さん買いでした。
だってツァラの舞かわいいじゃん!
 
…たしかに買ったのはそういう動機でしたけど、読んでみて1巻かなり面白かったです。
それに個人的に非常に読みやすかったのが良かったなー。
30〜50ページぐらいで章が区切られていて、テンポよくさくさくと。
基本的に長いよりは短いほうが好きなんでしょうね。自分は。
明日にでも2巻以降買ってこようっと。
 
QMA
@三橋
本当に今作のホームは三橋になってしまいそうです。連休のたびにお世話になっています。
社会人になって休みの日にがっつりとやろうと思うとやはり24hということが大きいですね。
そして2cre3周8台という環境の良さ。どこをとっても文句のつけようが無いです。
電車賃考えても60creやると元以上が。最近の茨城の事情がわかりませんので以前の記憶を頼りにするとですけど。
あとは周囲の地域を考えても、協力をやりたければ大宮や上尾へ行けば安くできるという。
 
もちろん悪いところもありますけど…。
真先に思い浮かぶのはタッチパネルの悪さ。
残念なことにほとんどの台が違和感を感じるレベル以上は悪いと思います。
三橋に慣れてしまうと他の店でやったときに逆にやりづらくなっていましたw
あとは交通の便が悪いところかな。最寄り駅から30分。
まぁ、でもそれぐらいですかね。
ビリヤードやダーツ、カラオケなんかも併設されていますのでQMA目的以外でも良い場所だと思います。
他にも近くに馬車道がありまして、ヘッドドレスのリボンにいつでも萌えられますよ!
 
@三橋裏話
さて、QMA的にはもうひとつ裏話がありまして。
実はメンテの時間(5:00-7:00)もできるという謎オプションが備わっております。
それは毎日できるわけではないのですが、媒体の気まぐれにできたりできなかったりと。
ちなみにこの時間はパセリは受け付けず現金のみとなるのですが、
タイミングよくお金を入れると100円で3cre分遊べるというお得使用なんかもあったりなかったり?
 
 
というわけで、もし近くに寄った際にお時間がありますときにでも足を運んでいただけましたら。