ぎゃーっす

夏は土日出勤になってしまった!
これが社会人の洗礼か!!(違っ
 
−日常−
そんなわけで、ヘッダーを見ていただくとわかるとおりライブ日程が見事に崩壊しました(泣
8月2週目はお盆のため休みだけど、他は全滅という悲しい展開。
橋本みゆきのライブがいけることが不幸中の幸いというべきなんだろうなー。
あとは、8/14に奈々仙台公演があるから一般で取れたらいくかも。あれ?FC会員のはずw
そもそも仙台公演で一般って発売いつなんだろう?調べないと。
QMAも大会はほぼ参加できなくなってしまうと思います。本当に残念。
 
QMA
@メイン作った
8でのメインは「ゆなるちょ@マヤ」にしました。
まだ星埋めは終わっていないけどゴールはだいぶ見えてきたので。
今月中には何とか終わらせそうです。
 
CNの元ネタは遊女×なるちょという歌手と作曲家のコンビより。
以前の2枚とそんなに離れていない所で、かつ歌に関わっている部分から取りたいなと思いまして。
このコンビなら基本的に何でもお勧めできるけど、特に「Causal Chain」と「桜華想恋」がお気に入り。
機会があれば是非聴いていただければ。
 
 
改めて土日休みだったのは素晴らしいことなんだなと実感させられる一年目の夏目前のこと。