星埋め終了

QMA

星埋め終えました。何気にQMAシリーズ初です。
最終的に残ったのが苦手ジャンルの多答だったのですが思ったよりもあっさりと埋められました。
回数が少なくなったことは要因としてあると思いますが、それ以上に問題がだいぶ易しめだったということだと思います。
昔アニ多埋めるのに相当苦労した思い出があっただけにあっけなかったという気持ちも少なからずは感じたりしていますが。
それでも多答と歴史は当分おなかいっぱいですけどね。
 
さて大きな目標が達成してしまった故に少々モチベも下がり気味ですが、まぁまったりやっていきます。
今作のモットーは「自由気ままに」なので、あまり気を張らずに楽みながらやっていけたら良いのかなと。