家族計画

一番好きなエロゲのEDは?という質問があって「happiness」と答えた。
一番好きなエロゲの挿入歌は?という質問があって「Small Cherry 〜promised bell〜」と答えた。
 
では好きなOPは?
 
「同じ空の下で」
 
−家族計画@PSP
…と答えたいのですが、実はいまだにゲームはやっていません(苦笑)
曲は結構な回数を聞いていると思うんですけどね。
 
PSP版が出たのでせっかくだからやってみるかなんて思って早一年。ようやく購入してきました。
中古でしたけど未開封の限定版ということでサントラ付きなのが嬉しいなぁ。
OPED流しながら書いていますけど、もうひたすらわくわく。
しかしPSP版ってバグがあるらしいですね。しかもそれなりの。
まぁわかっているので対策はしますけど、ゲーム内容的には問題は無いのであまり気にしないでやれるでしょう。
 
 
さてここまで書いておいてあれですが、まだ手はつけないと思います。
あと2週間でメモオフシリーズを1から順にできるところまでプレイするという使命がありましてw
1〜5と4againぐらいまでやれたら。あー、3は飛ばすかも。