男グラフ?


いいえ、えせです。
 
QMA
まだまだ分母が少ないために。
だって、文系が60超えてるとかありえないし!
 
@平日
ようやく慣れてきて平日でも帰りがけに1時間ぐらいはQMAれるようになりました。
ただ、最近は少々忙しくなってきたので暫くは元に戻りそうですけど。
QMAるには定時ダッシュできないとちょっと厳しいなり…。
 
しかし、星埋めが終わってからはちょっとモチベが上がりづらくなってしまったのも事実かなー。
この前の休日に開店からQMAやりにいったけど4時間もしないうちに帰ってしまいましたし。
まぁ、今はゲームと小説に時間を費やすからいいのかななんてw
それにそろそろアニメも見たいしね〜。
今期はとりあえずメモ帳だけど、他に何かお勧めがありましたらおしえてくださいしあ><