イントロが出てきても曲名が出てこない

って時って、非常にもどかしいですよねー。
ちょっと前の自分がまさにそんな感じに。
突然イントロだけできても困りますから><
 
ちなみにWind and Wonderでした。
 
QMA
@店舗アイテム
名古屋からの遠征者を交えてアイテム回収ツアーをやるということを前日にお伺いして、そのまま御一緒させてもらいました。
店舗アイテムは自分はウェア(岩槻)ぐらいしかもっていなかったのですよね。
行ったところは回った順に、
パロ(市川)→3RD PLANET(妙典)→ウェアハウス→キャッツイ(以上西葛西)→PIA→アドアーズ→ゲームシティ(以上川口)
という感じに7店舗へ。
各店舗のランキング見てみるといろいろな人が来ているなという印象。石40個の人が多かった。
 
さて、こうなってくると全部集めたくなってくのですよね。今まではほとんど興味を示さなかったのにw
残りはR1、メトロ、アミパラ、アピナ、ゲオの5店舗かな?
R1は適当、メトロは小田原、アピナは下館、ゲオは八街。ここまでは関東でなんとか。
アミパラは18切符で遠征しようかな。…時間と気力があればですけど。
 
そして回っているときに店対を結構な数やらさせていただきました。
しかーし、ライフスタイルのあまりのできなさっぷりに全自分が泣きました。
というわけで反省もこめて当分は黄色をまわそうと思います。
いつか来るであろう黄玉魔人戦のためにも。
 
皆さんお疲れ様でした&誘っていただきありがとうございました。
次回の名古屋遠征には日程が合わずに行けないのは悔しいですが、機会がありましたら是非遊びにいきますので!