カッパのふるさと、牛久

ごりゅうは3−4ですた。
メインから青トロンをがんメタ。でも青トロンに負けたのは言うまでもなく。・゜・(ノ∀`)・゜・。
デッキの方向が決まったのでかなりよし。
こうへーさんが絡まれてたのが面白かったのでもっとよし。
ふじかーんさんにも会えたし、楽しかったなぁ。
 
 
 
究極の癒しは…
コレは来たね。妹きたね。
しかもこれから大阪行くんだから、なんかかみ合ってますよ!となりの奥さぁん。
性格は今流行の『ツンデレ』か。
当日の行動はもちろん『一緒にオープン予選にでてもらう』だな。
ついでに『5回戦目で当たって俺がトスる』とかもつけるべきか。
やばい、大阪が一層楽しみになってきたw
 
 
 
ん?ひー、ふー、みー
オープンまで後3日。
( ´_ゝ`)フーン
そうか4日を切ってるのか。
( ´_ゝ`)フーン
 
 
 
ちっ

 
 

  • 最近のお気に入り

hesitation、 Tokyo Boogie Night(林原めぐみ VINTAGE Aより)