ばいとぉ

なんか最近またバイトの時間がのびますた。
タイムカードを見てみると半日弱がんばってます。
具体的には1○時間。
つーか、土曜も入りやがった。
まぁ、大阪行くのに休み取っちまってるから仕方ない。
くそぅ、大会行きたいよぅ。
 
 
−でっきぃ−
というわけで、あんまし考えてないのが現状。
まぁ、バイトちうに脳内ぢゅえるぐらいでまわしてはいますけどね(〃´ー`)=3 フッ
今考えてるのは傷跡と赤たんと青緑赤黒白ぐらいですねー。
てか、傷跡いい(≧∇≦)b
そろそろ実際に作ってまわしてみよう。
 
 
 
−まーふぁい−
最近はまってヤッテマス。
はじめ初段にあがったときに朱雀だったんだけど、負けまっくったせいで1っ級に落ちたがまたあがって今は白虎に変化。やっとこもうすぐ4段に上がれる。
もっと精進せねば。
 
 
 

  • 最近のお気に入り

サクライロノキセツ