最近夏日が続きますが、もしかしたらメぃド服は涼しいかもしれません

バスの中でやるレクレーション、通称バスレク、大至急募集中です。<挨拶
 
 
−PWC−
2−2−1@惨敗
 
1分けは…… ごめんなさいっ!
 
まぁ、メインはgo toさんちへ行くことでしたw
 
 
それにしても、ゲームセンターの認識が甘かった_| ̄|○
正直かなり侮ってた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ヤツは手ごわかった…
 
でも一回落としてしまうと、また次回もやってる自分がいるはずですw
 
 
go toさんにolyさんご馳走様でした。
結構おいしかったぁ。今度はけぃくも食べてみようっと(≧∇≦)b
 
 
(〃´ー`)。。oO(そういえば、go toさんちで例のもの見なかったなぁ…)
 
 
−8−
適当に予定書き出してみる。
 
6 千葉どら
7〜12 長野県へ
13 PTQin横浜
14 PWC
20 PTQin千葉
27 ちばどら
 
 
6は次の日からの関係で行けるか微妙。
荷物と心の用意ができたら出没してるでしょう。
13も疲れ果てて抜け殻状態になってっかもしんないから微妙。
残りは確定かな。
 
 
−MYすきん−
最近ことり嬢が居座ってるが、かぐら嬢もいい感じである。
でも、個人的お気に入りは『鈴蘭わはー』w
 
わはー
 
 
(〃´ー`)。。oO(まぁ、水月やってないけどw)
  
 
わはー
 
 
 
 
結局今年はカッパ不参加。
でも隅田川の花火大会だったらしくいっぱい見れたからGJ!
また、来年!


 
 
 

  • 追記

まほろさん1話見た。
めたゃ面白かった。
つーか、のとまみ出てたんだ。し、しらなかった……