チャンピョンのピンポンダッシュ

umetarou2005-07-20

帰りに見つけたので買ってみた。衝動買い。
まぁ、見つけたからには買わなければいけない一品だったんでw
これを、町の復興に使いたいと思います。
まずは、もちろんかっぱで笑ったふじかーんサンに読ませたいと思います。
 
つか、みんな読んでー
 
 
−卵→梯子−
買ってから半年間程ほおって置いた梯子が目に止まったので読んでみることに。
そのまえに、卵から入った。
卵は読むのが久々だったので、記憶があいまいな部分も少しあったが、すごい新鮮味を感じた。
読み終わったときに、初めて読んだ時とは違った感じを受けた気がする。すごく胸に来た。
そして、10年という重さを感じた。
この著者の作品(おいコーでもBAD KIDSでも、etc…)の主人公はすごく近くに感じることができる。
いろいろなところで共感する部分がある。
たぶん、主人公の年齢が今の自分の年齢とニアイコールだからであると思う。
 
まぁ、とりあえず言えるのは梯子を読む前に、卵を読もうってことで。
 
 
−D.C.S.S@2話−
1話を見逃してしまったため、2話から見ることに。
……話わかんないw
誰か1話を見させてください(切実
正直、前作よりかなりえろてぃっくになっとるw
OPはけっこういいんじゃない。
まぁ、たぶんこれからも見続ける出しょう。
 
 
個人的にはみっくんが出てくれればそれでオールOK(≧∇≦)b なわけだがw
今回こそは出てきそうじゃないか。がんばれみっくん!
 
 
 
 
 
大仏ってやっぱり大きく見えるんだな。
見慣れてるってほんと怖いよなぁw