♯12 UNDER WAIGING MATCH

−まじーく−
LMCの簡易報告。
優勝おめでとうございます>Shu氏
まさか、あのデッキネームを本当に使うとは……。
デッキリストが上がったときが楽しみですよw

自分の簡易報告
デッキは親和
1戦目3Cゴブリン ○××(0−1)
2戦目MBC ○×○(1−1)
3戦目WBコン ○×○(2−1)
4戦目ゴブランデス ×○○(3−1)
5戦目赤単ランデス ○××(3−2)
6戦目グレ神 ××(3−3)
自分は3−3とかで、ぐんにゃり。
むむむ……

 
−げむ−
最近一部で、“みずなつ”の話が出てきているのに気がつきました。
もとは、ぱそげーのこの作品。
しかし僕がやろうと思ったのが、まだパソゲーに触れていなかった時なので、PS版を買ってやってました。
ある雑誌で知って、またも衝動で買いましたw
個人的には、けっこう好きな作品です。
歌もいいし、BGMも好きなんですよ。
登場キャラもすごくいいし(特に小夜!!)。
しかし、PS版の名前にはかなり萎えました。
あの名前の変わり方には、さすがに驚かされましたよ。
もとのままで良かったのに……。
と言うわけで、ひっそりとお勧めします。
 

 
 
 
 

明日が休みなことにとても感激した一日でした。