♯11 It loses, whenever everyit fulfills one.

今日は小文字で出現だっす。
しかし、寒いんですけど……

 
−MTG−
最近は青黒にはまり中!
けっこう面白いんですけど、どうもフィニシャー欠けていて…
何かいいもの募集中ですよ〜。
明日はLMCに行ってきます。

 
−君のぞラスト−
明日やっとこ録画できそうな雰囲気が出てきました。
とりあえず、予約はしたんだけど誰かに取り消せたりされていなければいいなぁ、とかおもっています。

 
−始まり−
思えば、中三のときにいろいろなことが重なって、メモオフ2ndを買ったのが始まりだったよ。
始めは、ラジオでドラマCDを聞いてみて、こんなのがあるんだなぁとか思ったぐらいだった……。
でもその後、WIMの大会のときにレアファイルの中に2ndのポスターが入れてある人がいて、このとき
 
ぴーーーーーーーーーーーん!
 
と来ましたねw
とか思っていたら、もう走り出していましたよ。
中三の大事なときにも関わらず買いに行って、その後一日中やっていたとか。
そんなこんなで、今の俺がいるわけですねヽ(´ー`)ノw。

 
まじめのようで、まじめではない話。
分からない人は気にしないで下さい(汗。
 
 

みつみ先輩に後ろから見られて少し困惑しつつ更新していました。