♯19 CLASSMATE

ほんとに在ったら、すごいクラスになりそう(謎
鹿島へ行ってきました。
結果はしょんぼりな2−3。
まぁ、「朝一」は良くないとヽ(´ー`)ノw。
デッキは青黒リアニ。
しかもデッキレシピが二枚に渡ってしまうとか、謎の現象w。
 
簡易結果
一戦目、グレ神話(北さん)××[0−1]
二戦目、青白コン××[0−2]
三戦目、青白コン○○[1−2]
四戦目、親和×○○[2−2]
五戦目、赤緑ランデス(ハシモさん)××[2−3]
……青黒コンでも作ろうかなぁ。
 

−ねことうさぎ−
鹿島から帰ってくる途中に本屋によった。
何となく、さまよいながら見ていたら……
 
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
 
七尾さんの表紙の本を発見!!
オリジナルストーリー集みたいなもんだったんですけど、裏を見てみると知ってる人が結構書いていた。
みさくらさんとか、成瀬さんとか、ひな。さんとか、etc……
もちろん、衝動買いに走る俺w
 
まぁ、なかはびみょーでしたけど……。

 
 
 
 

 
さて、そろそろ本を閉じるとしよう。
また、あした……