♯03 I’M STANDING

あけましておめでとうございます。
もう2004年。
……俺も受験せいか。はぁー。

 
−らいぶ−
と言うわけで、らいぶへいってきますた。
まじ良かったし、まじ楽しかったし、まじ感動しました。
いままでで一番いい年の迎え方だったよなぁと。
そういえば、会場に入るときのチケット拝見のところで、oriolyさんらしき人に見せていましたw。今度聞いてみようかな。

 
−らいぶ後−
実はらいぶの後の帰りが、一番つらかったとか……。
むさしの線は動いていたから、難なく新松戸までは到着。
しかし、常磐せんの各駅が動いてなくて、30分滞在。
各駅で、やっとこあびこまで行ったと思ったら、今度は快速が動いてなくて、50分滞在。
その後、快速に乗ったのはいいものの、取手行きにだったとか……。
またもやそこで、60分滞在。
帰ったのは6時30分(らいぶ終了は1時30分)。
まじめに寒かったです。げふぉ。

 
−帰宅−
帰った見たら、みちょいだけ寝ていました。
どうやら二日酔いでべろんべろんになっていたとかw
しかし、えびスケの仕事ぶりには感嘆。
休みというものはないのかなぁ、とか思うぐらい。
その後は6どら。
良質の低から中堅クリーチャーを取る事はできずに、どうやって序盤をしのぐかに悩む。
結果は2−1。
アーチファクトをもっと取らなくてはいけなかった。
……もっと回数をこなさないとなぁ。

 
と言うことで、今年もよろしくお願いします。