♯26 SELF−GRADING

まぁ、だいぶ落ち着いたので学校へ行きました。
しかも体育までやる始末。
もう、おっけーよ!

 
−自己採点−
進研模試の自己採点をやりました。

結果
国語−採点できず[書き忘れ]
数学−72/200[けっこうピンチ]
英語−30/200[これはやばい]
化学−21/100[すごくやばい]
物理−4/100[(ノ ゜Д゜)ノ== ┻┻]

 
本気でやばいと思いましたねw
いや、さすがに。
とても受験生とは思えないですよ。
とりあえず、見直しをしてやり直そう……(;´Д`)

 
−まじっく−
五龍杯へ行ってきたみなさん、お疲れ様です。
俺も行きたかったよぅ。
 
そういえば、えびすけがついにPCを買うとか。
日記書きそうだし。
けっこう楽しみ〜。
あっ、まだえびすけのメモ帳とライフカウンターを預かってるよ。忘れずにしとかないと。

 
 
 
 
まだまだ寒いです