♯27 THE PLATE ARRIVED

直径40センチのお皿って大きいよねw
昨日は石ノ森先生の七回忌だったそうです。
けっこう石ノ森先生の作品は好きなんですよ。
お皿が届く、うちの家って不思議(謎。

 
−マジック−
二月に入ったらドラフト会をやりたいなぁ、とか思っている今日この頃。

とりあえず、今週末はCDCへ行けそうです。
CCCは第五土曜日で行けないし……。
hiroto氏やみちぃ氏も行けないとか。
荒川沖組で行けるのは4人ぐらいかなぁ。
えびは学校休んでまで行くって言うしw。
絶対に優勝してダークスティール1BOXゲットですよ。
がんばってきて下さい。
俺も学校終わったら行きたいなぁ。
せめてドラフトだけでもしたいし。

 
さて、がんばってこよう(なにを?