♯05 SMALL HANAI IS VERY GOOD

幼い花井君に萌えていましたw
まぁ、ある漫画の登場キャラの1人なんですけど、その漫画がけっこう面白かったり。薦める一品です。

 
−でっき−
昨日作ったデッキの調整をしていた。
今は、メインにもみ消し3本は最低でもほしいなぁ、とか思いました。
対しろコンで、白デクリは何とかなるんだけど、スレイバーがどうしようもならない。爪もやばいったらありゃしない。
しかも、メインでゴブリンに勝つのはほぼ不可能っぽいし……。
これからがんばって調整していこうと思います。

 
−初詣−
みこさんはよかったです(蹴。

 
明日はhiroto氏とみちょい氏を呼んで、調整をする予定。