♯16 YOU ARE A DREAMER

ここ最近、風が強い日が続いてますね。
自転車で通ってると、前に進まないわ、寒いわで辛すぎます。
しかも、なんか今週末には雪が降るとか天気予報でやってたし。
真面目に勘弁ですよ!

 
−そういえば−
そういえば、結構前に世界史のテストの話をしましたよね。
結果は、何とか32点ですみましたよ(汗。
このときは、赤店が27点だったので補習は受けずにすみました。
次回は真面目に勉強しなければいけないなぁと、反省。

 
−Always−
今日、友達から借りて見ていました。
なにか?と言うと、西又さんの画集なんですけど。
やっぱりいいですねぇ。
もうすぐで「SHUFFLE!」の発売です。
たのしみですよ〜

 
−明日の予定かも……−
明日は、高校受験の前日と言うことで3時間。
みんなー、ボーリングにいくぞぉぉぉー!(謎