♯17 TO BE OR NOT TO BE 

今日は久々にスパカンを聞きました。
まぁ簡単に言うと、ラジオでやってる音楽のカウントダウン番組です。
聞いてみて、スピッツの新曲が結構よさげか、と思いました。

 
−放課後−
ボーリングへ行ってきました。
しかし、結局集まったのは3人だけ。
まぁ、三人でも行くかって事になって、GO!
場所は駅の近くにあるんですけど、基本は1G300円で、日が合えば250円でできる、結構いいところ。
しかーし……
いざついてみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人誰もいねーΣ( ̄Д ̄;)
確かに駐車場には、ほぼ満車並に車があるんですよ。
それなのに中はがらーーん。ほぼ貸しきり状態w
しかし、いくら他に人がいないからって、名前を「ひとがた」とか「猿」とかにするのはやめようよw>友人2人

 
−まじっく−
あさっては、かしまへ行きます。
けっきょくデッキは赤単になりそう。
よし、名前は「R.r.R」だ!
もちろん訳は「Red.red.Red」で(蹴。

 
 
 
 
それでは、明日 ( ゜∀゜)ノシ