♯08 LAST TOUCH!

タッチが終わってしまった。
ここ最近すかぱーで毎日見ていた。
コミック買いそうな雰囲気まで出てきたよこりゃ。
よし、思い立ったときが吉って奴だな。
買いに行こう。

 
−mtg−
いま、青黒タッチ赤を作成中。
……しかし勝てない。
やっぱ、中途半端すぎだよなー。
何でも入れようとするからこうなるんだよなー、ってな感じに。
1から出直してきます。
そういえば、最近ウルザトロンが強く感じる。
いや、実際に強いんだよね。
回されてて、4ターン目までに3つのウルザランドが揃う確立が80%とか超えていて、どうしようもないんですよ。
何回やっても勝てねーヽ(`Д´)ノ。
そういえばなんで「ウルザトロン」って言うんだろうか?
 
 

最近は家でだ〜らだら♪
だらだら生活してる、梅でした。
それじゃまたあした ( ゜∀゜)ノ