Greinke gets one more win: AL Cy Young

グリンキーおめ。
個人的にはヘルナンデスに取ってほしかったのですが、妥当だった思います。
2.16という数字は流石ですね。特に4月と9月は本当に凄かった。
 
−Live&Event−
Ceui
ワンマンライブが決定したようで。

日時:12月12日 15時〜16時
場所:ラゾーナ川崎 ナムコワンダーパーク ヒーローズベース

フリーライブらしいです。これは行くしかないでしょ!
微睡みの楽園が聴きたいなぁ。
 
@水樹
物販が8時からなのですが、授業が9時からなのでちょっと厳しい。片道30分。
とりあえず欲しいのはちょもぐるみ。再販物だし、終わった後でも残っていると信じよう。
 
ナネットさんのぬいぐるみ商品化されないかな。
 
−小説−
やばい、六畳間3巻をまだ買ってなかった。
気がつけば発売されてから3週間ぐらいたってますけど…。
帰りに忘れずに買おうっと。
 
QMA
最近はあまりやれてませんでしたが、全国が始まったら本気を(ry
 
 
 
最近の悩み。それはXbox360を買うかそれともPS3を買うか。
前者のほうが気になるソフトが多いのですが、ブルーレイを見れるようになりたいし…。
ま〜よ〜う〜。