ゆーの終わった

途中涙腺崩壊してました。すごく面白かったー。
いますぐにでも、このまま2週目をやりたくなってきただ。
 
さてさて終わったといってもまだマップが100%になっていないので埋めなくては。
一箇所どうしても埋まらなかったところはこれで埋まるようになるのかしら。
 
@サントラ
音楽もかなり好きでした。そんなわけでサントラが欲しくなったのですが…。
SS版に応募券みたいなのがついていましたが、軽く調べてところ一般発売はされてなさそうで(´・ω・`)
中古屋でも巡って探してみるかなぁ。
 
 
全部終わったら次はburst errorをやるつもり。まだ購入してないので見つけるのが先ですけど。