久石×水樹

感動した。
 
−水樹−
紅白出場おめでとうございます!
 
んー、でも実は結構複雑な気持ち。いや嬉しいのはほんとに嬉しいのですが。
思うことはふじかーんさんとほぼ一緒ですね。
『ぱぱー、だれこのひとー?』『うーん、誰だろうねー?』とかそのぐらいで見ていただければ。
青ハッピとかほんと勘弁してくださいまし><
 
そういえば、なにを歌うのだろうか。
エタブレが一番知名度高そうなのだけれど流石に歌わない気がする。
今年出したってことを考えると、やはり深愛か夢幻になるのかな。
大穴は天城か。いやいやないなw
 
結論。深愛に期待。
 
化物語
三巻購入。
オーディオコメンタリーがもはやドラマCD化してる!?途中までの映像無視っぷりがやばい。
1巻のを久しぶりに見てみたら、あの頃はだいぶ解説していたんだな、なんて感じました。
それにしても、次巻のなでメメコンビがかなり楽しみです。
個人的にはファイヤーシスターズとかでやっても面白そうだと思うんだけどなー。
 
QMA
あれ、結局全国大会始まってもあんまりプレイ数増えなかった。
明日はちょこちょことやるつもりです。
 
 
 
土日月といろいろありましたが、その事はもう少ししたら。