そろそろ冬眠モード発動

11月に入ってめっきり更新のペースが落ちてきましたね。寒いから仕方ないのです。
 
QMA
今日6creやったらドラ3フェニ3でした。最近はずっとこんな感じにスパイラルしてます。
以前よりドラとフェニの間に差ができた気がするのですがどうでしょう。
そうそう、フェニでは無事にすべて決勝いけたので3種類投げてみました。
 
アニマル→4位
ライパネ→4位
音楽→3位
 
さすがETUDEさんや!
(注:音楽では自分に刺さってますけどねー)
 
QMA7ロケテ
少し前の話でも。
みゃる先生が秋葉られるということで自分も行ってみることに。
そういえば、いままでシリーズ通してロケテって行ったことなかったのですよ。初体験。
 
まぁ、もう情報は出つくしているのでいまさら言うこともないのですが。
感想といえば、準決勝の問題が難しすぎると思ったことぐらいでしょう。comにちぎられたのは良い思い出。
ロケテのときぐらいもっと難易度下げればいいのにとか思いました。
……7にまったく関係なかった。
 
製品版が出た時の話をすると、形式再分割ということでアニ順をやろうと思ってます。やはり順当ては楽しい!
5のときは中途半端になってしまったので、頑張って横に順当てを投げられるようにしたい、というのが最終的な目標になると思います。
ん、なんだか7が楽しみになってきた。
 
@ライパネ祭
みなさんお疲れ様でした。
全体で20cre。自分はそのうち18cre参加。
とりあえず以前より幾分か取れるようになっていたので良かったです。
相変わらずグル生の分野が取れないのは変わっていないのですけどねw
抜けてしまった問題もだいぶあったので、少しの間久しぶりにライパネを回していこうと思います。
 
 
 
 
あれ?ライブの話はいずこに…(苦笑)