なみだのあめが〜

いやー、いろはは良いアニメでした。
終わってしまうなんて寂しいなぁ。もぅ。
 
QMA
今日1クレやったら理択→文多→スポ○→芸順だったので、音速で引き上げてきました←
 
@先週
ちょっと集中的にやってました。
でもでも、6でのアニソン検定や7での協力に比べればそんなに廃人ではなかったですね(本人談)
 
@めいしょー
ちょっとした理由でキャンセルしました。
まぁ、キャンセル待ちの方もいらしたのでそれはそれで。
知り合いの方のエントリータイミングからすると、自分のエントリーは50番だったのかななんて。
キリ番もったいない(違
 
ちなみにエントリーした形式は連想でした。ちょっとやってみてるけどさっぱりできる気がしませんけどね!
知り合いの方が何人か出られるようなので、楽しんで来てくださいな〜。
 
 
あぁ、みんちが見れないなんて寂しいなぁ。もぅ。