その 空白の間に…

ARIA7巻+AQUA2巻全部かっちったw
5500ぐらい飛んだけど。
まぁくんかわいいよまぁくん 
 
 
お久しぶりです(汗。
 
MTG
まぁ後々振り返るとして、昨日の報告から。
茨城県選手権。
限構でも使っていたけちこんのGiftがなくなったやつをちょっと改造したヤツで。
とりあえずやりたいことをやるデッキw
赤白、黒緑青ビートに負けて
ライブラリー破壊、緑黒、赤白うにー、けちに勝って
結局4−2。
なんかいろいろと恥ずかしいところがあるので、そこを変えてこれからはコレをつかっていこうかなと。
 
 
ついでに旧環境は最後の別れを告げるためにLMCへ出てました。
緑ビートで。
3連勝IDIDで抜けて、一回戦目で妖精ロックに負けてきましたw
GOOD BYE 緑ビートよ。
 
 
LOMではみなさんいろいろとお世話になりました。
ありがとうございましたっ。 
 

−麻雀−
最近はMJにも手を染めつつも。
九連と緑一色をあがれたのには感動した。
もう今年1年分の運は消えたかなw
ぇ、1年分じゃたんない!?
 
 
School Days
やってみた。
 
なんかすごかったw
 
 
 
 

  • 最近のお気に入り

ETERNAL BLAZE(水樹奈々)